SSブログ

桃の天然水 ローラも [芸能ニュース]

スポンサーリンク





ローラさんは桃の天然水のCMに出演されていますが
その桃の天然水の呪いがあると話題になっています。





浜崎あゆみさんは突発性難聴
吉井怜さんは白血病
華原朋美さんは恋人と破局
そしてローラさんの父逮捕....と
CMに起用された方に良くないことが起こっているみたいです。

日本とロシアのクオーターの母とバングラディシュの父の間に生まれ、
年上にも敬語を使わない自由奔放なキャラクターで人気のローラさんの父に逮捕状が出ています。




ローラさんの父ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は
バングラディシュの病院診療を受けたと虚偽の申請書を
東京都・世田谷区役所に提出海外治療費約87万円をだましとった疑い。
ジュリップ容疑者は「知らない。はめられた。」と説明し帰国を拒否しているそうです。




演出家のテリー伊藤さんは
「警察はローラの名前出す必要あったのかな。今後、彼女の仕事がなくなる可能性がありますよ」
とコメントし、擁護するコメントが集まっています。




「桃の天然水」やエステティックTBCなど数々のCMに起用されているローラさん。
エステティックTBCは「本人の不祥事ではなく企業イメージも損なわれない」と
契約を変更しない方針だそうです。




本人は悪い事してないですからね。
ローラさんショックでしょうけど応援しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。