SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの名を知らしめた曲 [音楽]

スポンサーリンク




こんにちは!トレンドをお届け!です。

今回は「きゃりーぱみゅぱみゅの名を知らしめた曲」
について紹介します。



もしもし原宿(通常盤)

もしもし原宿(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: CD




2011年8月17日に発売されたもしもし原宿。
日本を含む23カ国のiTunes Storeで先行発売され、
この中に収録されている「PONPONPON」が注目されケイティ・ペリーにツイッターで
「私は彼女が好き」とつぶやかれました。





この時海外で話題になっていたんです。
すごいポップで覚えやすくてかわいい曲で私も大好きです。


ご存じの方も多いと思いますが、
この曲はcapsuleという音楽ユニットのメンバーで、
Perfumeのプロデューサーでもある中田ヤスタカさんが手がけています。

「PONPONPON」のミュージックビデオはYouTubeで4.700万回再生されました。
すごいですよね、この数字。

2011年7月21日付けのiTunesのフィンランドのエレクトロチャート1位にも輝いたんです。

とにかく話題が尽きないですね。



以上「きゃりーぱみゅぱみゅの名を知らしめた曲」でした。

読んで頂いてありがとうございます!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。