SSブログ

横山由依 ユーキャン 調剤事務管理士 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは!



AKBのニュースが入ってきました!
横山由依ちゃんが1月から挑戦していた
調剤事務管理士に6月16日、合格したそうです!

横山由依ちゃんはAKBの中でも努力家で
研修時代、地元京都から東京のレッスンに通うための
交通費、宿泊費を全部ファミレスや
ファーストフード店でアルバイトして工面してたんです。
その他にはレッスン量も人一倍で約束の時間には30分前には着いていたり。

そんな所がユーキャンの調剤事務管理士に挑戦するチャンスをもらったのかもしれませんね。

AKBの活動もハードな中本当に頑張ったんだなぁと思います。

由依ちゃん、おめでとう!



読んで下さってありがとうございました<(_ _)>




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。