SSブログ

優木まおみ 結婚相手 美容院で [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは!

嬉しい芸能ニュースが入ってきました♪


タレントの優木まおみさん(33)が
ハワイで結婚式を挙げたそうです!

おめでとうございますー!(*´∀`p〃qパチパチパチ

と、ここで優木まおみさんの簡単プロフィールを。




優木ま~1.JPG



1980年3月2日生まれ
佐賀県佐賀市出身
日本・中国のハーフの父と
ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。
キャッチフレーズは「エロかしこい」





結婚式の日は天候にも恵まれて
最高の結婚式だったみたいですよ!

気になるお相手は3歳年上の
ヘアメイクアーティストの方で
熊本のゆるキャラ、くまもんに似ているんだとか!



色黒なところと周りを明るくしてくれるような
チャーミングなところが
くまもんに似ているそうです!





幸せになってほしいですね!



読んで下さりありがとうございました(_ _*)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。