SSブログ

℃-ute 鈴木愛理  バス 熱愛? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは!トレンドをお届け!です。



アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理さんに熱愛の噂が出ています。

6月26日男性と仲良くバスで座って話していた盗撮画像が流出し
大騒ぎになり公式ブログで謝罪している。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669206071


写真は本人で事実ですが交際については否定していて、
ただのお友達だそうです。



ここでちょっと簡単に本人のプロフィールを

鈴木愛理2.jpg

鈴木愛理 生年月日 1994年4月12日(19歳)
歌手を目指すため6歳で現事務所の養成所に入所。
11歳で℃-uteのメンバーに抜擢される。



彼女はアイドルに要求される要素を完璧に満たしていて
ルックスはもちろん、性格、歌唱力、ヲタ対応両親がプロゴルファーで大金持ち...
などなどあげたらキリがないくらいなんです。
ヲタの間でも「鈴木愛理は別格」と言われてるそうな。


アイドルはスキャンダルは禁物ですからね、
でも交際してるわけではないのでこれからの活動がんばってほしいですね。



読んで頂いてありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。