SSブログ

中国でもかわいい 絶賛される佳子さま ティアラは12月に

スポンサーリンク




ここんにちは!トレンドをお届け!です。

6月26日のトレンドワードで佳子さまとありました。
来年の12月で成人を迎えられる秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま。

佳子さま.jpg



儀式などで正装する時に着用するティアラが話題になっています。

ティアラは真珠などの宝飾品で知られる「ミキモト」に決定。
製作されるのはティアラ、イヤリング、ネックレス、勲章留めのブローチ、ブレスレット
の5点で予算は総額で2892万円。

今回のティアラは佳子さまの為に作られますが、
予算は公的な活動に使う「宮延費」から支出されるそうです。

ティアラは佳子さまが成人される来年の12月にお披露目される予定。



佳子さま、美しいですね!
中国でも人気で
「高貴な振る舞いで、可愛いのは事実。遠い国日本。」
ってネットでコメントされてるみたいですよ。
ティアラ姿も美しいんでしょうきっと・・・!
12月が楽しみですね♪

読んで頂いてありがとうございました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。