SSブログ

高嶋ちさ子 ソニーの夫に収められた騒動 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは!トレンドをお届け!です。

トレンドワードに高嶋ちさ子さんが入っていました。

ツイッターで過激な事を言われ返信しようと思ったけれども
相手にされたと思って喜ぶと思い投稿したアカウントをブロックしたそう。
そのことについて「だいたいそうやつのアカウントはフォロワーが3人とか」
「だから友達いねえんだ」と番組で言ったそう。

他にも以前出演した番組の休憩中に「つまんねぇ番組!」
と漏らしてしまいそれをマネージャーのマイクに抑えられてしまったというエピソードが。



毒舌で知られている高嶋ちさ子さん。

takasima.jpg


でもネットの書き込みにおびえていたそう。
「あんなやつがクラシックやってんのか」
など書き込まれ悩んでバイオリンも辞めようかと思ったこともあるとか。

書き込みに1人悩んでいたところ夫に
「君って人に好かれようと思って生きてたの?」
と言われ「そういえばそうだった」と立ち直っただそう。

高嶋ちさ子さんの夫ですがソニー創業家一族の会社員だそうです。

高嶋さんの性格を把握してアドバイスをしているそうで、
そんな夫に支えられているみたい。

いい旦那さんですね~

これからも高嶋さんを支えていってほしいですね。


読んで頂いてありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。