SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん画像も [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは~トレンドをお届け!ですっ

きゃりーちゃんこときゃりーぱみゅぱみゅさんの2ndアルバム
6月26日なんだこれくしょんが発売されました~♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なんだこれ!?とコレクションをミックスさせたんでしょうね。
なんだこれくしょん。

このアルバムの中に「み」ってあるんですよ。
私めちゃめちゃ気になります。
アイスのみ のCMソングみたいです。


アルバムの中にはインベーダーインベーダーやキミに100パーセント
にんじゃりばんばんも入っています。


つけまつけるは入ってないみたいなのでちょっと残念。(´・ω・)



当日はイベントも行われその衣装なんですが
この日の為に作ったそうで、全部の曲の衣装が入ってます!ときゃりーさん。

kyari--.jpg

いつもかわいい衣装が見どころですよね。




そしてなんだこれくしょん








ところで、きゃりーぱみゅぱみゅと検索すると
本名 すっぴん 画像と出てきました。

すっぴんの画像出てきました。

kyari-.png

すっぴんでもかわいいですね!ああこんなに肌白くなりたい。

そして本名の方・・・
竹村桐子っていうみたいです。読み方はたけむらきりこ


小学生くらいの時にすこし芸能活動もされていたみたいです。

歌をやる前はKARA!という青文字系ファッション雑誌で読者モデルをしていたんですよ。
リアルで見てました!
今はカラオケのDAMチャンネルのMCもやっています。



今後もきゃりーちゃんの活動に目が離せないですね!


読んで頂いてありがとうございました!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。