SSブログ

武井壮 靴は アディダス [芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは~トレンドをお届け!です。

今回は武井壮さんのについて投稿したいと思います。

武井壮さんが履いているこの靴。



takeisou.jpg


ゴリラなんですよ!



gorira.jpg

めっちゃかわいい!!!!

これはアディダスの商品で
お値段なんと1万6千560円
するんですよ(笑)

gori.jpg

履いた時はこんな感じ。

原宿にいそうですね!履いてる子!

調べるまで武井壮さんが履いてる靴見てませんでした。。。

靴について書いてきましたが武井壮さん元陸上選手なんですよね。
陸上十種競技元チャンピオンで100メートルの記録は10秒54。
100メートル14秒が平均といわれているのでめちゃくちゃ早いです。



以上武井壮さんの記事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。